気ままなブログ

気ままに色々綴るブログ

ポンタのゲームボックス2でどれくらい抽選券が獲得できるか試してみた!

目次

1.はじめに

Ponta PLAY(ポンタプレイ)のコンテンツの1つであるポンタのゲームボックス2でどれくらい抽選券が獲得できるか気になりませんか?(抽選券はためるとPontaポイントが当たるくじを引くことができます)

今回は以前にご紹介した下記ページのゲームでどれくらい抽選券が獲得できるか試してみた結果を報告します。

ポンタのゲームボックス2で効率良く抽選券を獲得! - 気ままなブログ

 

2.プレイ内容

・上記ページのゲームを順番に実施

・時間は1時間

・広告視聴でプレイ回数、および抽選券獲得枚数が増やせる場合は視聴を行った

 

3.結果(抽選券獲得枚数)

早速結果です。まず今回プレイできたのは10ゲームでした。ROUTE(ルート)、BOAT RUNNER、はらぺこアザラシパズル、タワーボクサー、ドロー、カラフルアソート、弾丸ロード、サンタさんの魚釣り、満開の夜 森の奥では、ジャンプオン2、の10個です。

基本的には各ゲームで獲得できる最大の抽選券枚数になるまでトライしましたが、一部は妥協しました。

さて、いよいよ獲得できた抽選券枚数の発表です。結果は合計で・・・

628枚

でした!

 

4.感想

今回は失敗したプレイも多少あったことと、途中でゲーム動作が重くなってしまい思うようにプレイできなかったことを考えると、まだ枚数を伸ばせる余地はあると思います。またそのうちトライしてみようと思います!

 

5.おわりに

いかがでしたでしょうか?ポンタのゲームボックス2で獲得できる抽選券枚数の参考にはなったのではと思います。一緒に楽しく抽選券を獲得していきましょう!