気ままなブログ

気ままに色々綴るブログ

【ゲームでポイ活】筆者のおすすめポイントサイト_2024年3月

この記事には一部プロモーションが含まれます

 

1.はじめに

ポイ活にもいろいろな種類がありますが、今はアプリのゲームにて一定の要件をクリアすることでポイントを獲得できる案件も多くあります。ゲームを楽しみつつポイントを獲得できるって良いですよね!

アプリゲーム案件を扱っているポイントサイトは多くありますが、どのサイトを使うのが良いのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?本ページでは筆者のおすすめのポイントサイトについて紹介していますので、是非参考にしていただければと思っています。

 

2.前置き_なるべく効率的にポイ活をするために

具体的なポイントサイトの紹介に入る前にお伝えしておきたいことがあります。

ゲームのポイ活で獲得できるポイント数は同じ案件であってもポイントサイトによって違いがあります。またゲームによって獲得ポイント数が多いポイントサイトも違ってきます。なるべく効率的に多くのポイントを獲得するために、複数のポイントサイトに登録してその中で一番獲得ポイント数が多いポイントサイト経由でゲームをダウンロードしてプレイを始めることをおすすめします。

*筆者は最も獲得ポイント数が多いポイントサイトを探すのもゲーム感覚で楽しんでます。

*ポイントサイトによって扱っている案件も多少違ってくるため、複数のポイントサイトを使ったほうが選択の幅も広がってより楽しめるかなと思います。

 

3.筆者おすすめのポイントサイト

筆者おすすめのポイントサイトについて順番に記載しています。各ポイントサイトのリンクも貼り付けておきますので、是非この機会に登録してみてください。

 

3-1.ハピタス

アプリゲーム案件に関して、安定して高めのポイント設定になっています。また掲載されている案件の数も多いです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

3-2.COINCOME

デフォルト設定だとそこまで高い印象はないですが、セールになると一気にポイントが跳ね上がり、他サイトと比較してもトップクラスの設定になっていると思います。セールとなっている案件数も常時そこそこあるので、時々今は何がセールになっているかをチェックするのが良さそうです。

 

3-3.Point Income

特に期間限定でセールとなっている案件についてはかなり高めのポイント設定になっている印象です。また、2000pt(200円)以上のアプリ広告案件5件達成する毎にギフトコード500円分がもらえます(ポタフェス)。さらに、カテゴリー毎に曜日イベントが設定されており、アプリ案件については毎週月曜日は+3%分ボーナスポイントとして上乗せされます(2024年3月時点)

*上記以外にランクボーナスという制度もあり、通常のポイントに上乗せされる形でボーナスポイントが獲得できます。2024年3月時点ではアプリゲーム案件についてはほぼボーナスの対象外みたいですが、アプリゲーム案件以外でもポイ活する場合にはさらにお得になりますね。

 

4.おわりに

いかがでしたでしょうか?

本ページを参考に是非楽しいポイ活ライフを送っていただければと思います。

 

(ご紹介)他にこんな記事もあります。是非読んでみてください。